てぃーだブログ › サヨナラ普天間基地 › 普天間基地関連の時事ネタ › 尖閣諸島の衝突事件

2010年10月04日

尖閣諸島の衝突事件

9月7日に尖閣で事件を起こってひと月近く経ちます。

私はビデオが見たい。

中国側が海保側に特攻をかけたそうですが、これが明らかになれば中国は世界中から非難されるでしょう。こんな横暴な国は潰すべきだと思う。

米軍は嫌いなのだが、沖縄の住民に特に配慮してもらえればいいと思う。

とにかく、現状では米軍は抑止力になっているようには見えない・・・


とはいえ、そろそろすき焼き(スキヤキ)の季節やね。

全国のおいしいすき焼き(スキヤキ)も通販で買えるのか?



同じカテゴリー(普天間基地関連の時事ネタ)の記事
抑止力と尖閣諸島
抑止力と尖閣諸島(2010-06-01 00:11)


こちらにも沖縄関連の人気ブログがイッパイ
Posted by 管理人のんちゃん at 01:03│Comments(0)普天間基地関連の時事ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。