てぃーだブログ › サヨナラ普天間基地 › 普天間基地関連の時事ネタ › ゼロベースで考えます

2010年02月22日

ゼロベースで考えます

Image154.jpg

去年の衆院選では県外移設の公約で民主党系議院が当選しましたが、残念な発言ですね。

ゼロベースの意味を確認してもゼロベースとか言いませんね。

そもそも、県外移設を公約として沖縄県内では当選したのだからゼロベースなどという言葉であやふやにするとはけしからん!!

このまま普天間基地が県内に残るようなら、民主党は今度の参院選はボロ負け確定ですね。

近頃では公約にはなかった外国人参政権の成立にも動いているようですが、そんなのは後回すべきです。

参考までに・・・
外国人参政権賛成意見

限定的に外国人参政権賛成

外国人参政権反対意見

ちょっと疲れた方はおとりよせグルメなどどうぞ・・・

携帯からおとりよせグルメにアクセス
パソコンからおとりよせグルメにアクセス


-------------------------------------------
おとりよせグルメ 通販

おとりよせグルメ 通販



同じカテゴリー(普天間基地関連の時事ネタ)の記事
尖閣諸島の衝突事件
尖閣諸島の衝突事件(2010-10-04 01:03)


こちらにも沖縄関連の人気ブログがイッパイ
Posted by 管理人のんちゃん at 23:57│Comments(0)普天間基地関連の時事ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。