てぃーだブログ › サヨナラ普天間基地 › 普天間基地関連の時事ネタ › 民主も弱腰外交&全方位土下座

2010年09月27日

民主も弱腰外交&全方位土下座

9月7日ごろに中国漁船と尖閣諸島で逮捕劇がありましたが、そんな海保の苦労も知らずに「釈放」してしましました。

でも日本人4人は人質に取られたまま開放されておりません・・・

米軍さんへ、こうなる前に尖閣付近を低空飛行をやってもらえませんか?中国の動きを牽制しつつ日本の為にもなりますよ。

日本の予算を食いつぶすだけですか?

民主党も週明けには野党から締め上げられると思いますので、国会中継が楽しみです。

はぁ、明日は名店のスキヤキを通販で買ってみんなで食べて元気だそう。

しかし政府はアホですな?



同じカテゴリー(普天間基地関連の時事ネタ)の記事
尖閣諸島の衝突事件
尖閣諸島の衝突事件(2010-10-04 01:03)

抑止力と尖閣諸島
抑止力と尖閣諸島(2010-06-01 00:11)


こちらにも沖縄関連の人気ブログがイッパイ
Posted by 管理人のんちゃん at 03:52│Comments(0)普天間基地関連の時事ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。