てぃーだブログ › サヨナラ普天間基地 › 普天間基地関連の時事ネタ › 鳩山由紀夫さんのツイッター

2010年05月04日

鳩山由紀夫さんのツイッター

みなさんはツイッターなるものをご存知だろうか?

要するに「つぶやき」をネット上でやるものなのですが、実は鳩山由紀夫さんもツイッターをやっています。

104,675 ⇒フォローしている
569,965⇒フォローされている

という数字にはビックリです。

みなさんもツイッターで直接鳩山由紀夫さんに声を届けることができますよ。

是非やってみてくださいね。

あっ、それから「ルーピー」とか絶対に書き込まないで下さいね。

2ちゃんねるで言われまくっているので、本人は気にすると思いますから・・・

絶対にルーピー鳩山とか書き込まないで下さいね。

絶対ダヨ・・・



同じカテゴリー(普天間基地関連の時事ネタ)の記事
尖閣諸島の衝突事件
尖閣諸島の衝突事件(2010-10-04 01:03)


こちらにも沖縄関連の人気ブログがイッパイ
Posted by 管理人のんちゃん at 22:25│Comments(0)普天間基地関連の時事ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。